山野愛子どろんこ美容 藍魚住店 | 日記 | 海まで散歩

いつまでもキレイでいたい女性のお手伝いをさせていただきます

Top >  日記 > 海まで散歩

山野愛子どろんこ美容 藍魚住店 の日記

海まで散歩

2014.08.03

先日、海までブラブラ歩いてきました。

天気が良かったので、日差しがすごかったです。

しっかり日焼け止めを塗布して出かけました。
家から海まで30分くらいかな??と思うのですが。。。
帰ってきたら顔が、真っ赤(@_@;)

慌てて泥んこパックしました。。
頬のあたりや口の周りが、ヒリっとしていましたが
泥んこのおかげで、日焼けが治まりました(*^^)v

海は、人も少なかったし、見晴しが良くて、気持ちよかったです。
子どもの頃よく遊びにいきましたが
そのころとは、かなり変わってて、長い時の過ぎたのを
しみじみ感じました(^-^;

海まで散歩

日記一覧へ戻る

【PR】  スクーバ・ダイビング AQUATREK (アクアトレック)  TOMTOM  茨大前接骨院  英国式アロママッサージ セラピールームHARADA  はなだ数学塾